Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

昔の自分は凄かった!?

どうも〜っ。tsukkyです。

寒い。。寒すぎる。。

まぁ、最近は駅までバスに乗って行くから、そんなに苦痛ではないけれど。。コロナ前は自転車で行っていたなんて、考えられない。。!

 

日曜日にスノボに行ったから、洗濯物が溜まり過ぎて、今日夜洗濯して、干したけど、ダウンを着て干しても指が冷た過ぎて、辛かった。。

こちらもコロナ前はテレワークなんてなかったから、洗濯物は夜干していた。。

すごい。

 

よくやっていたと思う。。昔の自分を褒めたい!!(今の自分は…?)

 

昨日の上越国際スキー場で、ロッテのイベントがやってたけど、本当に簡単なスタンプラリーをやっていて、もれなくロッテのお菓子が貰えた!

f:id:tsukky8832534:20230131000201j:image

ロッテさん、太っ腹!

 

眠い。。

明日も出社なので、寝よう〜


スポンサードリンク