Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

なんか勉強したいスイッチが入った!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は旦那が在宅で仕事すると言うので、私も家にこもって、SPIの勉強とかやってた!

なんか、職場で試験を受けなくては行けない事になりそうで。。

あまりの頭の悪さが少しでもバレないように、しておきたく!

 

一応メルカリで対応の本を買ってはみたのですが。。解説読んでもイマイチピンとこなくて。。旦那に教えてもらったりしたけど。。

友達に相談してみたら、きっとYouTubeで教えてくれてる人いるよ!と、アドバイスくれたので、調べてみたらあった〜!!

 

YouTubeだと、本当に理解しやすい!!

参考書と一緒にやると、こんな私でも解けてきた!!

解けるとなんか楽しい〜!

けど、まだまだ解けない問題もあり。。

忘れないうちにやっておきたくて。。

私には珍しく、勉強したいモードになった!!

 

こんなスイッチ入る事も、なかなか無いかも知れないので、やれる時はやっておこう!!

 

今日の昼食

焼き魚(鮭)、冷奴、おじや

f:id:tsukky8832534:20230109011738j:image


スポンサードリンク