Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事始めの日は。。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日から仕事っ!!そして出社!

だけど、今日までお休みの人多いのかな?

バスも電車も空いていた〜。

 

お正月は割とだらだら系で過ごしてしまったので、少し引き締めて、仕事頑張りました!

2023年もあっと言う間に過ぎてしまうだろうから、無駄に過ごさないようにしないとなぁ。

今年の目標とか決めないとかな?

 

なんだろ〜

終活に向けて、断捨離も少し頑張るか?

終活って言うと、なんだかだから。。

シンプルライフ目指す?とか?

 

少し考えてみよう〜

 

今日は昼も夜もダイエットを意識して、まともな物を食べなかったけど、間食したからダメだね〜

 

お正月飾りとアビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20230104234528j:image


スポンサードリンク