Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

冬休みも終わり〜駅伝見てのんびり過ごす

 

どうも〜っ。tsukkyです。

今日で年末年始の休みも終わり〜

過ぎてしまえば、やはりあっという間だった。

そんな今日は、朝から駅伝見て、のんびりと過ごした。

昔は駅伝とかあまり真剣に見た事は無かったのだけど。。最近スポーツ観戦が面白い。これで応援する大学とかあったらもっとハマりそうだけど。

 

スーパーに買い物に行った時「ホテルショコラ」でお茶した。

抹茶サンデー、めちゃうま。

新作のサンデーはチェックして食べ漏れが無いようにしよっと。

f:id:tsukky8832534:20230103223807j:image

夕飯は買ってきたサンドイッチ

ミネストローネ、茄子のオムレツ、キュウリのサラダ
f:id:tsukky8832534:20230103223811j:image

 

また明日から日常が戻ってくる。。

そして、明日から仕事だから、早く寝よう〜


スポンサードリンク