Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事納めの日〜一年お疲れ様でした!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は、仕事納めの日。会社は昨日よりは人がいた。

コロナ前だったら、全体の納会とかやってたけれど、今はそれもなし。

まして、クラスターチックな感じだったし。

 

そんな感じでも、年末の挨拶は対面で。とか思ってる人は来るよね〜。

そうゆう考え方は、昭和っぽいと言うのかな。

今は結構今日休みにしちゃう人もいたね。

 

やっぱり、仕事最後の日だし、ボスとその仲間とで飲みに行った!

手羽先のお店

f:id:tsukky8832534:20221229011435j:image

いろいろ食べた!
f:id:tsukky8832534:20221229011438j:image

とめ手羽 飯田橋店


スポンサードリンク