Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有楽町のガストで友達と食事♪

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は出社だったので、朝早めに起きていろいろやってたら。。旦那が「日本勝ったよ!!凄かったよ!」と部屋から出てきて興奮していた!

え?スペインに勝ったってこと?と、かなり驚いてしまった(°▽°)

それから、テレビをつけたら、大騒ぎ!ほんと凄いね!

1位で決勝T進出!すご〜い!!

次のクロアチアも強そうだけど〜(^◇^;)

勝ってもらいたい!日本頑張れ!!

 

今日もなんだかバタバタしていた〜

でもなんとか定時で終わらせて!

友達と会って食事した。

 

おろし唐揚げ定食

f:id:tsukky8832534:20221203013408j:image

食後にイチゴとピスタチオのパフェ
f:id:tsukky8832534:20221203013411j:image

 

朝寝ぼけて、足の小指をドアの角にぶつけて、めっちゃアザになった( ;  ; )

なんだろう。。歳とともにバランス感覚も悪くなってる。。骨密度も下がってきてるだろうから骨折したりしたら大変だ!

元々ガサツな私。。

家を歩く時にも気をつける事にしよう。


スポンサードリンク