Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

秋の嵐 ただのひとりごと

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今(0時を過ぎている)外は大雨。。帰りに降られなくて良かったけど。。さっきは風が凄かった!雨が降って寒くなるかと思いきや?生ぬるい暖かい気温。。不思議な天気だ。明日から12月だと言うのに、こんな暖かいのもどうか?

私の気分も今日の天気の様に、なんかどんよりとした感じに。。

 

自分も今年は母が亡くなったから、喪中ハガキを出したけど、今年は喪中ハガキを頂くのも多い気が。。たいてい親御さんの喪中なのですが。。今日は、ずいぶん昔の職場で知り合った子の喪中ハガキが。。( ;  ; )私と同年代なのに。

 

その他にも悲しい事もあり、日曜日にレッスンを受けているテニスのコーチからも転職すると言うお知らせが。。(T_T)!!

日曜日のレッスン無くなってしまうかも。。

さ…寂しい。。(;ω;)

 

長年生きていると、そんな変化も起きる。。

その度に受け入れてきた。

いつもあると思っていてはいけないな。その時、その時を精一杯、悔いのない様にして行かなくては!

 

と、書いていても、どこか覚めた自分もいる。。なんなんだ⁈

 

そんなお年頃?ということにしておこうか。

 

いろいろ考えた1日だった。

 

今日の夕飯。

先日パンをいっぱい買ったので、パンがメイン。

お刺身のカルパッチョ、チキングリル焼き

f:id:tsukky8832534:20221130013517j:image

市販のかぼちゃプリンに生クリームを添えて
f:id:tsukky8832534:20221130013520j:image

 

明日は有給もらったので、庭いじりでもして植物に癒してもらおう。

 


スポンサードリンク