Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

歳とると、めんどくさい事が多くなる!

どうも〜っ。tsukkyです。

最近のブログ(もしかしたら昔からかも?)誤字脱字が多すぎて、読み返してガックリ_| ̄|○きた。。

スマホで書いてる事がほとんどだけど、これも老眼のせいか。。(;´д`)

これからは老眼鏡かけて書こうか。アプリの文字が小さいのよ〜。

はてなブログも高齢化社会に向けて、老人用アプリとか導入した方が良いかも?(既に文字大きく表示するとか、そんな機能あったりして⁈)

 

今日は、久しぶりのテレワーク。

 

昨日友達が買ってきてくれた、グルテンフリーのケーキ。米粉で作ってるんだって。美味しかった🎵

f:id:tsukky8832534:20221129002031j:image

今日のランチ

目玉焼きとソーセージ。バケット

でも足りなくて、オヤツにカップラーメン食べた(^◇^;)どんだけー
f:id:tsukky8832534:20221129002025j:image

 

仕事終わってから、喘息の薬もらいに、病院へ。

月に一回行ってるけど、これが結構めんどい。

ま、仕方ないね〜

 

歳とると、老眼とか、服薬とかめんどい事が多い(T_T)

 

ドラマ見てる時、ジルが膝の上だ寝ちゃって、足痺れた〜

f:id:tsukky8832534:20221129002028j:image

 

明日は出社なので寝る事にしよう。


スポンサードリンク