Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ドイツパンの効果?!関係無いけどまた食べた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜っ。

今日は割と暇だったのと、なんか風邪の初期症状の様な体調だったから、定時で帰りたかったけど、帰るタイミングを逸して、ボスの相手をしていた。そしたら、その間に、なんかいろいろ仕事が出てきた。。

さっきの暇な時にやりたかったよ〜と、思っても。。私の仕事っていつもそんな感じ。。

自分のペースで仕事が出来ないのよね。

仕方なし!!

そして19時くらいまで会社にいた。。

 

疲れ果てた〜。

またドイツパンを買って帰り、簡単な物を作った。

ディルのオムレツ、サーモンスープ、ソーセージ

f:id:tsukky8832534:20221125000103j:image

 

11/27まで期間限定のショップが新木場の地下鉄で販売されている。

f:id:tsukky8832534:20221127130625j:image

ネットショップもあるらしい。次からはそこで買う事にしようか。

 

昨日は毎日ドイツパンを食べたおかげか⁈(関係ない。。)

日本はドイツに勝利!!やった〜!

 

風邪っぽい症状は無くなり良かった!

 

プロポリスののど飴のおかげかも?!

Amazon | 富永貿易 マヌカヘルス マヌカハニー キャンディー (プロポリス 配合) 80g [ 正規品 ニュージーランド産 MGO400+ 個包装 チャック付き ] 80g ×3個 | MANUKA HEALTH NEW ZEALAND(マヌカヘルス ニュージランド) | 食品・飲料・お酒 通販

さ、早く寝よ。


スポンサードリンク