Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日の夕飯は「今日の料理」のレシピで。鶏むね肉ときのこの香り炒め

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日も風邪?いや、花粉のような症状が~~

仕方ないから鼻炎の薬を飲んだ~

眠気が~~

薬を飲んだと思うから?

眠くて眠くて仕方がない。。

 

そのまま寝てしまいたいけれど、夕飯を作らねば!!

 

今日はこちらの料理を作ってみました。

www.kyounoryouri.jp

 

美味しくできたけど、なんかすごいボリューム。(分量通りに作ったつもりなのに)

f:id:tsukky8832534:20200311235833j:image

まぐろのカルパッチョも

f:id:tsukky8832534:20200311235844j:image

 

久しぶりの洋食。 ちょっとくどい感じだったかな。

 

 

明日はこちらの服装で!

f:id:tsukky8832534:20200212232955j:plain

セーター:ボールジィ(トゥモローランド)

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク