Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ドイツパンが美味しい〜♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。昨日寝るのが遅くなってしまったから、朝起きるのがものすごく辛かった!!

でも、なんとか会社にたどり着き〜仕事頑張った!!今日は早く寝よ。?

 

ランチは会社近くにある

ル コキアージュのサンドイッチ〜

お昼に郵便局に行ったついでに買ってみた♪

f:id:tsukky8832534:20221121232737j:image

いつかランチ を買いたいと思っていたのだ!

 

夕飯は1人だったので、簡単メニュー

サーモンのサラダとプレッツェル
f:id:tsukky8832534:20221121232740j:image

JRの期間限定のショップでドイツパンを売ってるから今日も買ってきてしまった!

f:id:tsukky8832534:20221121233618j:image

本当に美味しい!!


スポンサードリンク