Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【読書】池井戸潤 鉄の骨 面白かった!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今更ながら「池井戸潤」の小説にハマってます。

「アキラとあきら」が面白かったので、「鉄の骨」を読んでみた。建設会社の談合ネタ。。面白かった!!その昔、3年くらい建設会社で派遣で働いてたから、なんかその頃の事も思い出しちゃって!

この作品もWOWOWでドラマ化してたらしいから、オンデマンドで見てみよう♪

主人公が神木君か〜。私が想像してたキャストと全然違うな(^^;; ま、いいでしょう。

オススメです。次もまた池井戸潤の本、借りちゃった。

f:id:tsukky8832534:20221029004508j:image

今日のお昼はお弁当「こめべん」のお弁当にもハマってる〜
f:id:tsukky8832534:20221029004514j:image

夕飯はハンバーグ。300g超えですわ。でも焼くと小さくなるね。
f:id:tsukky8832534:20221029004511j:image

 

明日は休みだ!やった〜!!


スポンサードリンク