Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶり~!のんびり土曜日。ドラマ三昧!!オススメドラマなど。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝1で、高コレステロールの薬をもらいに内科に行った。

診療は9時からだけど、早めに行っても必ず待ってる人がいる。。

今日こそは1番乗りを目指して、8:30に病院についたけど、やはり前に4名くらいいた。。。!皆どんだけ早く来てるのか!次回はあと15くらい早めに着くようにしようか?(でも待つ時間は同じか!?)

人間ドックの結果を見せて、先生からもお墨付きをいただいた!今回は再検査も無くて良かった!!

www.chikumakai.or.jp

 

午後はテニススクール。読んだ本を参考にしてやってみたら、結構良い感じだった。
テニスの本、読んでみるのも悪くないな。

 

その後、まっすぐ帰ってきて、そのままお風呂に入り、その後のんびり過ごした。

録画していて見ていなかったドラマをいっぱい消化した!

今回観ていてオススメのドラマを紹介します~

 

川口春奈ちゃんが好きだから見たけど、なかなか良いね~。純愛って感じ。

これからどうなるのか?気になる~。

www.fujitv.co.jp

とてもオススメ。面白い~!NHKのドラマってCMないし、内容も面白いのが多い!

www.nhk.jp

私も北欧の食器とか好きだから気持ちわかる気が。。。!

www.tv-tokyo.co.jp

推しというから、男性アイドルを推してる話かと思ったら、女子のアイドルだった!
思わずうなづいてしまうようなところが。(自分も追っかけだったからか^^;?)

www.asahi.co.jp

 

夕飯の買い出しに行くのも面倒で。。。家にあるもので出来るメニューを捻出し、あみだくじで決めることにした。(1つ外食含む)

f:id:tsukky8832534:20221023001414j:image

結果、旦那が選んだ、卵焼きと野菜炒めに決定~!

緑の野菜が無かったから、地味な食卓となってしまった。。(^^;)

ま、作っただけ良しとしよう。
f:id:tsukky8832534:20221023001407j:image

食後に愛媛で買ってきたみかんジュースの飲み比べ。きよみが甘くておいしかった♪
f:id:tsukky8832534:20221023001410j:image

 

ドラマをもっと見たかったけれど、1日で見る数も限界があり。。ここら辺で諦めて寝ることにしよう。。


スポンサードリンク