Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル〜グリーン系で秋色に

どうも〜っ。tsukkyです。

 

来月、マンションの秋フェスティバルと言うイベントで、バザーを開催すると言うので、そちらに提供する商品を持って行った!

メルカリも、もうやる気はないので、貰ってくれてありがたい。この他追加に持って行った物もあり、結構断捨離できた!

f:id:tsukky8832534:20221023234735j:image

ランチはオムライス〜

これも何とか家にある材料で作ることが出来た!

f:id:tsukky8832534:20221023234603j:image

夕飯はチキン南蛮

これも家にあるもので作った!f:id:tsukky8832534:20221023234600j:image

ただ、週末まとめ買いできなかったので、今週はもう材料がない。。ヤバし!

 

今日はネイルの日〜

また抹茶系(グリーン系)にしてみた!
f:id:tsukky8832534:20221023234606j:image

ちょっと小物のデザインは変えてみたんだけどね。マイナーチェンジ(^^;)

ネイル仲間とは、ドラマの話や日頃の鬱憤話やら、いろいろ語り合うことが出来て、かなりストレス発散出来て楽しい〜!!

 

今日もいろいろ話せてスッキリした!!

 

では、明日は出社なのでもう寝まーす!


スポンサードリンク