Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

フラデリでジャケットを購入~松山との距離が縮んだような気がした!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社でインフルエンザ予防接種を受けた~。

接種した日は激しい運動はNGとのことでしたが、夜はテニスのレッスンがあるので、1時間休を取って帰宅した。

だけど、雨が降ってきて止みそうにない。。。(止むかもしれないけど?)無理して体調を崩してもいけないし。。ということで中止にした!

 

早く帰ってきたけど、夕飯を作る気力はなかったので、「とんでん」に行った~

f:id:tsukky8832534:20221013223729j:image

www.tonden.co.jp

 

先月夏休みの旅行で行った松山。

そこで「フラデリ」という洋服屋さんで買い物を楽しんだ♪

www.fleurdelis.co.jp

www.tsukkymoon.com

 

だけどその日は暑くて、カーディガンやセーターを着るだけでも汗だくだった。。

紺ブレやジャケットも試着はしてみたけど、とても買う気にはなれず。。

もしどうしても欲しくなったら、通販で買おうと、番号等を控えてもらって、帰ってきたのだが。。。

ここ数日の涼しさから、やはりジャケットがものすごく欲しくなってしまった~!!

 

このパンフレットの表紙にもなってるジャケット!!

f:id:tsukky8832534:20221013223736j:image

 

試着はしてきたから、サイズは大丈夫。

やっぱり通販で買ってみようかな?と思って、通販サイトを探してみたけど。。

どこにもない!!

ないと思うと、無償に欲しくなる!!これで買い逃したらすごく後悔しそう。。。

思い切って、松山のショップに問い合わせしてみることにしました。

そうしたら、「先月買い物してくださった〇〇様ですね?」と、私のことを覚えてくれていた!!

松山のショップでは売り切れてしまったそうだけど、他店にあるか、確認してくれるとのこと!あったら、発送もしてくれるらしく。。。!!他店に残っていることを祈った!!

すると、大阪のなんばパークス店にあったらしい!!

やったー!

すると、先月買い物した時に次回つかえるクーポンをいただいたのだが、そのクーポンを適用してくださり、送料も通販扱いなので無料で配送してくれるという!!素晴らしさ!!

 

そして、昨日届いたジャケットがこちら!!
f:id:tsukky8832534:20221013223732j:image
フォーマルにもカジュアルにも使えそう♪

早速今日、寒かったので、会社に着ていっちゃった。

 

松山のフラデリで購入したお洋服はこちら。

グリーンのカーディガン

f:id:tsukky8832534:20221013230904j:image

バックプリントがかわいいセーター
f:id:tsukky8832534:20221013230910j:image

チノパン(ストレッチが効いて履きやすい)
f:id:tsukky8832534:20221013230907j:image

紺のパンツ(生地がとても美しい)
f:id:tsukky8832534:20221013230914j:image

私の汚い足の指が写りこんでいますが。。(;^_^A

 

秋はファッションを楽しめるからいいね!!


スポンサードリンク