Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給休暇もアッという間に1日が終わる。。。でも明日行けばまた3連休が待っている!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は有給休暇で~のんび~り。。。。?

とも言ってられず・・・

朝、旦那を見送ってから、洗濯やら掃除やら一通り終えて・・・

やっとジル(猫)タイム?!

 

 

先日アマゾンで頼んだ、爪研ぎタワーが届きました^^

f:id:tsukky8832534:20171005174901j:image

 

めちゃくちゃ、組み立て簡単。早速遊んでいます。かわゆす。

f:id:tsukky8832534:20171005175351j:image

 こんなオマケもついてました。

f:id:tsukky8832534:20171005175003j:image

 

 でも・・・最後は段ボールが気に入った模様。f:id:tsukky8832534:20171005175017j:image

 

午後は、両親に会いに特養の施設へGo!!

 

母は元気にしてました。寒くなってきたので、秋・冬ものの洋服を持っていきました。

父はお昼寝中~。ちょっと元気がなかった。。。

看護師さんやらにちょっと血圧高め。最近ちょっと食欲も落ちてきたと言われました。。

 

そこから、スーパーに行って買い物したりして、さきほど帰ってきました。

今日はこれからテニススクールですので、チャチャチャと食事の支度をしてから行ってきまーす!

 

明日仕事したら、三連休だ!!うほほほーい♪

 

涼しくなってきたので、もうジャケット必要かな。

明日はこんな格好で。 f:id:tsukky8832534:20171005175028j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:フラデリ

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク