Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

週初め!神楽坂でランチ~!親子丼美味しかったです^^

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は神楽坂でランチ!

「神楽坂 あべや」で「親子丼」を頂きました~(o^^o)

鶏肉は炭火で焼いたものを使っているようで、香りが香ばしくて美味しい~!!
玉子のフワトロ感もたまらない。味付けはちょっと甘め?美味しかったのでペロリと平らげてしまいました(^^;)

 f:id:tsukky8832534:20180205234314j:image

 蓋を開け見ると。。(≧∀≦)

f:id:tsukky8832534:20180205234332j:image

ランチメニューは親子丼に限られてしまいますので、親子丼が食べたい!好き!と言うかたにおすすめします♪

r.gnavi.co.jp

 

なんだか眠いので・・・

明日の支度をして寝たいと思います。。。

f:id:tsukky8832534:20171210234557j:plain

ジャケット:ロペピクニック

セーター:フラデリ

スカート:フラデリ

 


スポンサードリンク