Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

思い込みが激しすぎて。。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

三連休ラスト!

今日は会社のテニスサークル練習会を予定していたので、楽しみにしていた!

でも台風の影響で、やるか、やらないか?は、朝10:30にLINEで連絡をもらう事になっていた。

 

朝起きたら、とっても良いお天気!

 

これは絶対やれる!

 

もう、頭はそう思い込んでしまった。。。!

 

それからは、テニスの練習会に参加する支度をして。。(いつも慌ててバタバタしてしまうから)早めに支度をして、少し早めに出てみるか!

 

って、連絡を確認しないで、出発しちゃった!

 

京葉線に乗って、落ち着いてスマホを見たら。。サークルの仲間から連絡が来ていた!

 

残念ですが、悪天候のため、中止にします!

 

ガーン(T_T)

 

やっちまった〜(;´д`)

 

千葉は良いお天気だけど、東京や川崎近くは大雨だって〜

あら、残念っ。。

 

電車に乗っちゃったから、東京駅まで行ってランチする事にした〜

 

エリックサウスで南インドカレーを食べた

 

私は鯖のカレー

f:id:tsukky8832534:20220919203334j:image

旦那はランチセット的な
f:id:tsukky8832534:20220919203330j:image

 

明日から四国に旅行に行くけど、台風の影響大丈夫かな。。。(^◇^;)


スポンサードリンク