Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

期間限定スィーツは買い。今回のチーズケーキも美味しかった♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

8月も明日で終わり。。ここ数日涼しくて過ごしやすいけど、夏も終わり?っぽい感じがして、少し感傷的になってしまう。。

猛暑はイヤだけど、程よい暑さで夏っぽいままが良いな〜(と、ワガママを言ってみる)

明日は暑くなるみたいだった。。

 

新浦安の駅で期間限定のスィーツが販売している。

ここで販売しているスィーツは美味しいものが多い。なかなか食べに(買いに)行けない場所のお店だったら、その期間に買っておくのが正解!

今日までだった「cafe The SUN LIVES HERE」三軒茶屋のお店だって~

チーズケーキ「CHILK」プレーンとブルーベリーを買ってみた。

私は断然プレーンの方が好き。とても美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20220830232929j:image

www.cafethesunliveshere.com

 

最近早朝、ジルさんが私の枕元に来て寝てくれるのがうれしい。
ただ、出勤だと早く起きなくてはいけないのがつらい。。今日もギリギリまで起きるのを伸ばした。
f:id:tsukky8832534:20220830232932j:image

 

今日の夕飯

肉じゃが、成城石井の冷茶わん蒸し、茄子と油揚げのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220830232925j:image

質素な夕飯。。。

 

明日も出社だからもう寝よう。


スポンサードリンク