Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ホテルショコラのアイスクリームが美味しかった!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。

インドアでも暑い〜(;´д`)

でもなんとか頑張った!

スクールでシャワーを浴び着替えて、駅のイオンに行った。

イオンには小洒落たお店が増えた。

 

まだ行ったことなかった「ホテルショコラ」に行ってみた。

美味しいアイスが食べたいと思っていた!

そしてめちゃくちゃ美味しい〜

抹茶のは期間限定。

f:id:tsukky8832534:20220702223900j:image

スポーツ用品店で縄跳びとグリップテープを買った。

縄跳びはテニスのフットワークを鍛えるため。
f:id:tsukky8832534:20220702223855j:image

夜は焼肉〜
f:id:tsukky8832534:20220702223903j:image

やっぱり和牛は美味しい!
f:id:tsukky8832534:20220702223911j:image

〆は冷麺
f:id:tsukky8832534:20220702223907j:image

デザートはスイカ
f:id:tsukky8832534:20220702223857j:image

 

楽しみにしていた、サカナクションのライブが延期になっちゃった。

一郎さん、休んで元気になってね!!


スポンサードリンク