Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ネイルの日。ネイル仲間とおしゃべりして元気になる!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝は早起きして、ウィンブルドンの試合を観た。チチパスを応援していたけど、キリオスに負けた( ;∀;)

二度寝したけど、なんかまた目が覚めて、起きた。

そして今日はネイルの日。

 

ランチは昨日テニススクール仲間から頂いた「縮緬雑魚」を使ったパスタ

f:id:tsukky8832534:20220703231136j:image

 

ネイル仲間とは、この間のホテル女子会での楽しい時間を思い出し〜

また秋頃行こうと、盛り上がりました。

 

この頃お疲れモードで元気なかった自分ですが、友達とおしゃべりして、元気が出た〜

 

友達が買って来てくれたシュークリーム

めちゃくちゃ美味しかった♪

f:id:tsukky8832534:20220703231133j:image

 

夕飯はテキトー料理。(・_*)\ヘ゜チ

麻婆春雨とお味噌汁、ごぼうサラダ(市販の)
f:id:tsukky8832534:20220703231126j:image

そして今月のネイル
f:id:tsukky8832534:20220703231129j:image

 

明日は出社だ〜

イマイチ元気ないけど、頑張って行くか〜


スポンサードリンク