Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スノボの板を20数年ぶりに買った!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテニススクールですが、その前にスクール仲間に教えてもらった、肉の直売会に行ってきました!

いや〜期待を裏切らない安さ!和牛なんてスーパーで買ったらすごい値段するのが、かなりお得に販売してました!牛肉以外にも、生ハムや加工したお肉も美味しくて安い!

毎月やってるから、来月も絶対に行く!

本当に良い情報を教えてもらった!

f:id:tsukky8832534:20231126004230j:image

待ってる間、飲み物もただでいただける♪
f:id:tsukky8832534:20231126004220j:image

その後一度家に戻り、お肉を冷蔵庫に入れて、テニススクールへ。

 

そして、スクール終わってから神田に行った〜!

スノボの板を買いに!

今使ってる板はもう20年以上使ってて、バインディングも壊れかけていたから、今シーズンは買おうと心に決めていた!

 

板はWEBで探して欲しかったやつがあったから、それに決めた!

 

ワックスをかけてくれるサービスをお願いしてる間に夕飯を食べに行った!

南インドカレー

孤独のグルメでやってた!


f:id:tsukky8832534:20231126004234j:image

マサラチャイとインドのクッキー
f:id:tsukky8832534:20231126004223j:image

 

板の他に、気に入ったウェアがあったから、買っちゃった!わお!超散財!!

リュックは旦那が買ったやつ

f:id:tsukky8832534:20231126004227j:image

板はこれ〜!可愛い!バートンにしようと思ってたのに、日本製ということと、このデザインで決めた!
f:id:tsukky8832534:20231126004217j:image

 

早く滑りに行きたい!!


スポンサードリンク