Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

のんびり日曜日~ 趣味のことをしたり、テニスをしたりして過ごす。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は19:00~市のテニスコートを予約しているので、それまでどうしようかな~と思ったけれど、天気もそんな良くなかったので、家で引きこもることにしました。

 

掃除、洗濯をすませ・・家でのんびり過ごす~

 

まさに、日曜日って感じ♪

 

 ずっとやりたかった、ジル(猫)の首輪作り。首輪作りと言っても、チャームの部分だけ。レジンで作りました♪

f:id:tsukky8832534:20181202225941j:image

100均でバンダナ風の首輪を買ったので、それにつけるチャームも作りました。
f:id:tsukky8832534:20181202225839j:image

こっちは2回目に作ったので、少し手の込んだ感じにできた・・?かな。

f:id:tsukky8832534:20181202225723j:image

早速ジルに付けてみました~。チャームが重いから、バンダナが後ろに回ってしまう・・(^^;)

f:id:tsukky8832534:20181202225850j:image

こんな感じ。。。

これはこれで「まっ、いいか」f:id:tsukky8832534:20181202225903j:image

 

早めに夕飯を食べて、19:00~テニスを楽しみました♪

今日は指導して下さる方が参加してくれたので、とても勉強になった!!

試合形式の練習では自分の足りないところが良くわかった・・・_| ̄|○

 

これからもっと練習して頑張ろう!!

 

明日から仕事~!

ちょこっと風邪をひいて喉が痛いので、早めに寝るとします~!

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20181120002543j:plain

カーディガン:ロペピクニック

ワンピース:ストロベリーフィールズ

 



 

 


スポンサードリンク