Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

南船橋で友達と会った♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は友達と南船橋で会った〜。

まずはIKEAへGo!

 

お昼時だったので、ランチした〜

f:id:tsukky8832534:20220503005610j:image

友達はオーダーの仕方が難しそうと言っていた。

確かに初めてだと、悩みそう。

f:id:tsukky8832534:20220503005602j:image

次にららぽーとに行って、ショップをウロウロ見たけど、これといってトキメキた物はなく。。

疲れたのでお茶した♪

「マザーリーフ」お気に入り。

このセットで1300円はお得だと思う〜
f:id:tsukky8832534:20220503005612j:image

チーズケーキもワッフルも美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20220503005605j:image

夕飯はマクドナルド〜

株主優待を使ったので、0円

f:id:tsukky8832534:20220503005607j:image

ビックマックはタルタルソースとピクルス多めとオーダーすると美味しくなるよ。
f:id:tsukky8832534:20220503005615j:image

なんだか、いつものごとく?食べてばかりの南船橋でしたw

 

でもおしゃべりも充実して良かったよ♪


スポンサードリンク