Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夜中の地震。。怖かった(;´д`)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

気がつけば3月も半ば。。
今月もあっという間に終わってしまいそうな予感(^^;)
最近暖かくなってきたから?眠くて仕方ない。。
というか、疲れやすくなってしまったのかも。ちょっと出歩いた日の翌日はとても疲れてしまう。。


今日、レディースデーで映画を観に行こうと思っていたけれど、断念した。。来週やっていたら来週観に行こう。

観たい映画

映画の内容も(泣き)疲れそうな感じだし。。

 

明日も美容院を予約していたが、キャンセルしようかな。。とか思ってしまった。(行くことにしたけど^^;)
昔はこんなことなかったけれど。仕方ないですねぇ。。

 

そして、このブログ書いてる時に、地震速報が!!

かなり揺れた〜長かった〜怖かった(;´д`)

にゃんこ達もただならぬ雰囲気に不安そうだった。。

東京でも停電してるところもあるみたい。。

被害が大きくなりませんように。地震ももうきませんように。

 

今日の夕飯

映えない夕飯。。

キャベツと豚バラ蒸し焼き

豆腐とネギ、豚バラ煮もの、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220317011538j:image


スポンサードリンク