Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

年金事務所に行ってから友達と会う!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給をとって、亡き母の年金の解約?手続きに行ってきました。

前回行った時は予約しか受け付けてくれなかったので、予約だけして帰りました。その予約の日が今日でした。無事手続きも終わり、ホッ!

 

そのあとは、最近ここの近所に引っ越しした友達の家に遊びに行きました〜。

 

その前に韓国料理やさんでランチ🎵

私は石焼きビビンバ食べたけど画像撮り忘れ(・_・;

 

おやつにケーキを食べて、今まで会えなかったからおしゃべりしっぱなし!

f:id:tsukky8832534:20220315233451j:image

 

いろいろ話したり、相談したりしてスッキリ!楽しい時間を過ごせました〜。

お部屋も綺麗だったし、大変だったと思うけど、引っ越しいいね。

 

帰ってからパパパーっと夕飯作った。

友達が食べたいと言ってくれた、ナスのオムレツ。モッツァレラチーズを冷凍出来る知ったから、いつでも作れる様になった♪

f:id:tsukky8832534:20220315233925j:image

キノコとセロリのポン酢炒め
f:id:tsukky8832534:20220315233448j:image

旦那が買ってきたノンアルワイン

ゴローちゃんが宣伝してるやつ。

ワインというより、甘くない葡萄ジュースって感じだった。
f:id:tsukky8832534:20220315233443j:image

食後にイチゴ
f:id:tsukky8832534:20220315233446j:image

明日は出社〜早起きしなくては(・_・;


スポンサードリンク