Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】 スパメッツァおおたかの森

どうも〜っ。tsukkyです。

今日から3月!!

今日は恒例のスパメッツァおおたかの森でサ活!!

 

まずは腹ごしらえ!

ビビンバ風ガーリックライス

f:id:tsukky8832534:20240302192414j:image

今日はエステがバラバラだった〜

友達がやってる間にサウナを2本くらい入った!
f:id:tsukky8832534:20240302192417j:image

今日のエステの担当した方は最高に上手い人だった!今度から指名してやってもらう!!

 

その後もお風呂を満喫して

夕飯を早めに食べた!

天ぷらとお刺身定食
f:id:tsukky8832534:20240302192420j:image

 

とっても楽しかった&リラックス、リフレッシュ出来た!

 

だけど、お気に入りの電動歯ブラシセットを忘れて来てしまった( ;  ; )

電話したけど、ないって言われちゃった〜

ショックだったけど、新しい電動歯ブラシ買ったから、気持ち切り替えよう!!


スポンサードリンク