Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ぬか喜びだった(o_o)給湯器の修理!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。そして給湯器のメーカーの方が来てくれて、エラーの原因を確認してくれました!

 

原因がわかったそうですが、それを修理には、部品が必要なので、修理は来週になりました。

そして、部品を交換するまでの間も、お風呂は使えるとの事でした!やったー!

 

だが、しかし〜!

 

夕飯の準備してをしている途中から、なんとなくお湯の出がわるい感じで。。

 

お風呂に入らないと困るから、お風呂をためてみたり。。

でもなんかおかしい。。

ためたお湯が冷めないうちに、お風呂に入ったが。。エラー連発で、また動かなくなってしましたʅ(◞‿◟)ʃ

 

来週の火曜日に修理するまで、また銭湯通いの日々が続きそうです( ;  ; )

 

ぬか喜びだった。。_| ̄|○

 

今日のランチ

フレンチトースト

ハッシュドポテト、ベーコン

f:id:tsukky8832534:20220114014729j:image

今日の夕飯

シェパーズパイ

ミネストローネ、キャベツのサラダ
f:id:tsukky8832534:20220114014732j:image

 


スポンサードリンク