Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ボブという名の猫2を観に行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日は寝ながらブログ書いてたみたいで、途中で更新してしまっていた(・_*)\ヘ゜チ

 

今日はテニススクール。

スクール行った後、映画を観に行った。

超久しぶりに銀座のシネスイッチへ。

f:id:tsukky8832534:20220226235442j:image

「ボブという名の猫2」を観ました〜

1も観ましたが、1より良かったかも〜!

 

原作もオススメです!

ボブはもう天国に行ってしまったけれど、こうやって映像に残っていると、ずっと元気でいるみたい〜そして本当に素晴らしい演技☆名優ですね。

ボブ可愛い!

猫好きにはたまらない映画です。

 

映画終わってから、シェイクシャックでハンバーガーを食べた☆


f:id:tsukky8832534:20220226235440j:image

めちゃくちゃ美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20220226235445j:image

楽しい一日でした♪

ありがとうボブ!


スポンサードリンク