Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫に注意!!買ったばかりの帽子のボンボンが〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日、越谷レイクタウンに行った時、LL Beanがセールだった。トレーナーと帽子を買いました♪

カジュアルな洋服好き☆

f:id:tsukky8832534:20220125235540j:image

そうそう、この帽子…買ってから使ってなかった。。と、思いこの前お母さんが夜中に救急搬送された時に被って行こうと思い、出発までトートバッグに入れておいた。

 

スマホを見ていた時間に、バッグから出したのか??

ちょっとした隙にやられた〜(;´д`)
f:id:tsukky8832534:20220125235551j:image

帽子のボンボンが、バラバラ。。

確かに猫にとっては、最高のおもちゃだった。

猫の見えるところに置いた、私が悪い。。

 

でも、ボンボンを諦めきれなくて。。


バラバラにされた毛糸を捨てないで集めておいた。
f:id:tsukky8832534:20220125235542j:image

これをかき集めて、まとめていく〜

f:id:tsukky8832534:20220125235545j:image

やっと全部まとまった!!

真ん中を刺繍糸で縛った!
f:id:tsukky8832534:20220125235548j:image

ジャーン。

なんとか素通りに
f:id:tsukky8832534:20220125235554j:image

頑張った、自分。これからは猫が興味持ちそうなものは、置きっぱにしない、ことにした!!

 

今日の夕飯

チキン南蛮、白菜の浅漬け、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220125235750j:image


スポンサードリンク