Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

給湯器が直った〜!!湯船につかれる幸せ♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日は本当に疲れていたみたいで22時には寝てしまった。そして、今日はテレワークだったので、ゆっくり眠れてよかった〜。

すっかり元気になった!

 

昨日は母の救急搬送の事もあったけど、実はいろいろな出来事が他にもあった。

 

まず、給湯器の故障で、入荷を待っていた部品が入荷したので、修理に来てもらった!!

その取り寄せた部品(パンプ)を変えてもらったら、バッチリなおった!!、

 

あぁ、湯船にお湯をためられる幸せよ!!

はー気持ち良い。ポカポカになるね。

これで給湯器本体を買うのも少し先に見送ることにしよう。(かなり修理代かかったし。。)

f:id:tsukky8832534:20220125004514j:image

そして、昨日はネイルの日でした〜

今回もミラーネイルを施してもらったけど、今回はボールチェーンのような素敵な模様にしてもらった。なかなかゴージャス♪
f:id:tsukky8832534:20220125004517j:image

ネイル友達に、土曜日の退院の話から夜中に起きた事などを聞いてもらったり、みんなでいろいろ喋ってたら、嫌な事も忘れて、ものすごく元気が出た!!

 

やっぱりお喋りは最強!!女友達は素晴らしい☆

 


スポンサードリンク