Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりのお天気だと思ったら、ゲリラ豪雨!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりのお天気!!

テレワークだったので、朝洗濯してベランダに干せた喜び!

やっぱり、外に干すのが好きだな〜

と、感動していたら、午後すごいゲリラ豪雨が!

慌てて洗濯物取り込みましたε-(´∀`; )

テレワークで良かったよね〜

 

仕事終わってからは、録画してたドラマみたり、まったりと過ごした〜

 

そんな日もあって良いだろう。

 

今日の夕飯

豚バラの生姜焼き

冷奴

ナスと油揚げのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210819013220j:image


スポンサードリンク