Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

大雪の中、母が入院している病院へ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日の大雪驚きました!!

予報でも降るとは言ってましたが、まさかこんな積もるほど降るとは。。!

 

テレワークで出勤しなくて良かった〜と、思ったけど、母の入院手続きをしに行こうと思ってたからどうしようか。。

旦那に相談したら、明日の方が凍って危ないから、今日早めに行ってきたら?

とのアドバイスが!

 

午後半休取って行ってきました。

それにしてもよく降っていた。

 

病院で用事を済ませて戻ってくると、車に雪が積もっていた。。

f:id:tsukky8832534:20220107005146j:image

家に帰ってきたら、ここは雪国?状態。
f:id:tsukky8832534:20220107005151j:image

雪用タイヤをはいてたから全然大丈夫だったけど、まぁ、無事に帰って来れてよかった。よかった。

 

今日の夕飯

炊き込みご飯、白菜の漬物、卵焼き、お味噌
f:id:tsukky8832534:20220107005149j:image


スポンサードリンク