Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

びっくりドンキーのびっくり!ジョッキパフェを食べた♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニスコートも取れてなかったので、練習会はなし。

1日空いたので、大型ホームセンターに買い出しに行くことにしました。

まず、びっくりドンキーで腹ごしらえ。パフェがお目当てでしたが、まずはハンバーグ。

 

私はこちら。

f:id:tsukky8832534:20210830004109j:image

旦那はこちら。
f:id:tsukky8832534:20210830004112j:image

そしてデザートはこのビッグなマロンパフェ!

ジョッキに入ってます。これを2人で食べた!

2人で食べても結構なボリュームでした!でもとっても美味しかった!!
f:id:tsukky8832534:20210830004118j:image

ホームセンターでは、洗車したり、ガーデニングのところで参考になる寄せ植えを見たり〜
f:id:tsukky8832534:20210830004105j:image

秋の寄せ植えも素敵♪
f:id:tsukky8832534:20210830004115j:image

 

食料の買い出しもバッチリ出来たので、良かった!

あとUNIQLOで洋服買っちゃった。何買ったかは、今度ブログに書こうっと。

 

帰ってから、夕飯〜

私はお昼に食べ過ぎたので、全然お腹空かな買った〜

なので、オムレツだけ食べた。

f:id:tsukky8832534:20210830004228j:image

旦那にはジェノベーゼを作った。

f:id:tsukky8832534:20210830004235j:image

 

今日行った大型ホームセンターの近くに、スーパー銭湯を見つけたので、今度は帰りにお風呂&サウナ入ってから帰ろうかなw


スポンサードリンク