Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お風呂の掃除用洗剤がすごかった!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先週スクールがお休みだったので、今日は久しぶりのテニススクール。

久しぶりに体を動かしたら、脚を捻ったのか?痛めてしまった〜。早く治ると良いけれど。。

うーん、ちゃんと準備運動してもこれだから嫌になるな(;´д`)

 

その後、お墓参りに行ったり、買い物に行ったりした。

 

気になっていたお風呂用洗剤を購入。

f:id:tsukky8832534:20210926010823j:image

早速使ってみた。

まずはお風呂の椅子〜

頑固な汚れだったので、流石に30秒では落ちませんでしたが、長めにつけてブラシで擦ったら落ちた!
f:id:tsukky8832534:20210926010831j:image

こんなピカピカに!きゅっきゅっと音がします!
f:id:tsukky8832534:20210926010826j:image

 

これでお風呂洗いも楽になりそうです〜

やったー!

 

今日の夕飯

チキンのグリル焼き

トマトサラダ

コンソメスープ
f:id:tsukky8832534:20210926010828j:image


スポンサードリンク