Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】新規開拓してみた!「蘭々の湯」

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は友達とサ活〜

サウナの新規開拓をしようと、千葉の稲毛にある「蘭々の湯」に行ってみました〜

www.raranoyu.jp

タオルは有料だったので、自宅から持って行きました。

岩盤浴も利用することに。まずリラクゼーションの予約をしに受付へ、。

今日はエステ対応の人が1人しかいないというので、諦めて足つぼ+マッサージを行うことにした!

 

サウナは高温でなかなか良い。水風呂もそんなに低い温度ではないけど、ジャグジーのため、冷たく感じた!

細かいサービスが効いていてなかなか良かったけど、レストランがちょっと今一歩だったかなぁ~。

お昼食べた写真を撮ったはずだけど。。スマホに残っていなかった。。

ちなみに「唐揚げ定食」を食べた!

 

岩盤浴はいろいろな種類があって、岩盤浴でアウフグースをやってくれるサービスがあって、面白かった。

 

マッサージはまぁまぁだったかな。

 

私は車を運転したから、ちょっと疲れたかな。(知らない土地を運転するのはドキドキ)

帰りは「とんでん」で夕飯を食べて帰ってきた。

www.tonden.co.jp

アプリのクーポンを使って枝豆をいただいた♪

f:id:tsukky8832534:20221115232557j:image

豪華!茶そばのセット~!
f:id:tsukky8832534:20221115232600j:image

この他にイワシのお刺身も食べた。
f:id:tsukky8832534:20221115232554j:image

食後のデザート

 

ふぅ~食べ過ぎた~!!

でもサウナでリフレッシュできてよかった!!


スポンサードリンク