Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

paraviでドラマ三昧な1日〜♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日、旦那は海水浴に行くと言っていたが、朝起きれなくて、結局家にいた〜

私はガーデニングを楽しんだりしていたけど、あまりの暑さに耐えられず、シャワーを浴びて、paraviで昔のドラマをずっと見ていた(^-^;

今日見たのは「デザイナー渋井直人の休日」

面白かった!

続いて「コタキ兄妹と四苦八苦」を見てる。

どちらも友達のオススメ!私好みでとっても面白い♪

 

 

ま、そんな日もあっていいか。

 

お昼も作る気がなく、ジョナサンへ食べに行った。

 

行くまでが暑かった。。

f:id:tsukky8832534:20210724002647j:image
f:id:tsukky8832534:20210724002707j:image
f:id:tsukky8832534:20210724002700j:image

お目当てはプリンアラモード

北海道メロンだったけど、なんかメロンのアイスがメロン、メロンしていてイマイチw
f:id:tsukky8832534:20210724002704j:image

 

ジルちゃんはすっかり元気になりました!

良かった〜
f:id:tsukky8832534:20210724002651j:image

兄妹も元気です!
f:id:tsukky8832534:20210724002657j:image

休みはにゃんことずっと一緒にいられるから、安心。
f:id:tsukky8832534:20210724002654j:image

 

オリンピックの開会式を見ていたら、夕飯食べるタイミングを逃した!

お昼いっぱい食べて、あまりお腹空かなかったから、チーズとか食べて終わった〜。

旦那はお蕎麦とか食べていた。

ダイエット中だからいっか。

 

もう寝てしまおう〜


スポンサードリンク