Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ロゴTシャツが好きすぎて。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。だから眠い〜。

明日も出社〜。だから眠い〜。

 

明日行けば休みだから!頑張ろう!

 

今日は火曜日に銀座に行った時に見た、Tシャツが気になって、またお店に行ってみた。

 

グリーンのTシャツが気になっていたのに、ベージュのTシャツも気になり、試着したらどっちも良くて、2枚とも買ってしまった〜。

 

店員さんの対応が良かった。おばさん、単純だから乗せられて買うよね〜。

我ながら、イイ鴨だと思う。

 

気に入ったから、まっいっか。

こちらが最初に買おうと決めてたグリーン

f:id:tsukky8832534:20210716004956j:image

着てみたらこっちの方が、形が良かった。
f:id:tsukky8832534:20210716004945j:image

でも、どっちも買っちゃった。あるある〜
f:id:tsukky8832534:20210716004952j:image

どうやってコーディネイトしようかな。

楽しみ♪ワクワク。

 

今日の夕飯

豚バラと茄子のポン酢オイスター炒め

きゅうりのサラダ

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210716004949j:image

 


スポンサードリンク