Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

次の楽しみを見つけたい。。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は出社~っ。朝起きるのがちょっと辛かったけど、何とか起きた!
起きてしまえば、爽やかな朝だった♪

 

楽しみにしていたライブ(昨日行ったやつ)も終わり・・6月の楽しみはこれで終わったな。。


来月から7月か~。夏だな。夏。
夏は涼しいところにキャンプにでも行きたいな。あ、でもオリパラで通行止めとかになって、車の移動が大変なのだろうか??


家でオリパラ観戦かな?録り溜めしているドラマもいっぱいあるし、それでも見ようかな。

 

う~ん。何か次の楽しみを見つけたい。

 

コロナのワクチンも来月には会社で接種出来そう。注射なんて好きじゃないけど、こんな早く接種したいなんて思う注射あっただろうか?

 

そしてなんでも気兼ねなく出来る世の中に戻ってくれると良いな。

 

今日の夕飯

カレーライス

キャベツとツナのサラダ

f:id:tsukky8832534:20210623011157j:image


スポンサードリンク