Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ゾロ目の日。。嬉しい日だった!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

私ごとではありますが〜

本日誕生日でした。パチパチパチパチ

ゾロ目ですよ〜驚きですよ。

昔、若い時に自分が想像していたゾロ目の自分とは、全く違う感じですね。ってか、その頃の中身全然変わってないし!!

見た目だけゾロ目化しました。。(;´д`)

 

今日はネイルの日だったので、ネイル仲間がお祝いしてくれました(涙)

 

美味しそうなケーキ

f:id:tsukky8832534:20210510000219j:image

私が選んだのはモンブラン
f:id:tsukky8832534:20210510000206j:image

アイスクリームも買ってきてくれた♪

私の誕生日は、アイスクリームの日でもあるのだ!だからアイスが好きなんだと思う♪
f:id:tsukky8832534:20210510000203j:image

アイスクリームとケーキなんて幸せ過ぎる
f:id:tsukky8832534:20210510000216j:image

マカロンが上に乗っかってる!可愛い!
f:id:tsukky8832534:20210510000212j:image

こちらもとても美味しそう
f:id:tsukky8832534:20210510000209j:image

旦那が食べたケーキはブレブレだった。。画像はないけど、一口もらった。とても美味しかった!!

 

長年の友から誕生日プレゼントが届いた!

コスメのセット〜女子力あがりそう!
f:id:tsukky8832534:20210510000159j:image

 

親友からも私が欲しかったDIYの本をくれた〜!!

 

LINEやFacebookでもおめでとうのメッセージやLINEのプレゼントが届いて嬉しかった〜

コロナで会えないけど繋がってるな。。と、感動した〜( ;  ; )

 

皆さまありがとう!!!


スポンサードリンク