Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ネイル仲間とバースデーパーティー♪

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日は朝から眼科へ。

先月飛蚊症で検査を受診しましたが、念のため1ヶ月後も同じ検査をして、悪化していないか?等調べる検査を受診しに行きました〜

 

結果、網膜も緑内障の心配もありませんでした〜!!やった

ただ一部見えずらい箇所があるので、来週「視野検査」っちゅーものを行うそうです。

それで何もなければ終わりかな。

 

午後は、ネイルの日!

私の誕生日をお祝いしていただきました!

サーモンとチーズでプチパーティ♪

f:id:tsukky8832534:20230522081111j:image

バースデーケーキを買ってきてくれました!

ありがとう( ;  ; )
f:id:tsukky8832534:20230522081103j:image

美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20230522081106j:image

ネイルは少しわかりづらいけど、マリメッコ柄でーす!目立たない様にお願いしたけど、来月はもう少し濃淡つけて目立っても良いかも!
f:id:tsukky8832534:20230522081059j:image


スポンサードリンク