Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジョイフル本田に買い出しに行く。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はにゃんこのフードなどをまとめ買いするために、印西のジョイフル本田に行きました!

 

まずは腹ごしらえ!「夢庵」で上天ぷら定食

f:id:tsukky8832534:20210504022151j:image

買い物途中疲れたので、ドトールでお茶。
f:id:tsukky8832534:20210504022157j:image

食材は買うつもりは無かったけど、ジョイフル本田内のスーパー「ジャパンミート」に行ってみたら、お肉が安いのなんのって!

また大量に買ってしまった〜(^◇^;)
f:id:tsukky8832534:20210504022208j:image

 

今月はこの食材でなんとか献立をたてようっと。

 

帰って夕飯。

棒棒鶏、麻婆豆腐、一口餃子、キャベツサラダf:id:tsukky8832534:20210504022154j:image

 

買い物運んだ段ボール、皆んな気に入ったご様子。
f:id:tsukky8832534:20210504022200j:image

順番待ち
f:id:tsukky8832534:20210504022203j:image


スポンサードリンク