Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

多肉植物って可愛い🎵

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

トラブルがあって、仕事が思うように進まなかった。。まぁ、そんな事もあるでしょう。

 

仕事終わってから整骨院へ行った。

今日は院長がしっかりと施術してくれた。きくー。

 

先日多肉植物を寄せ植えした。

ジョイフル本田で買ってきたアンティーク風のカップに植えようと思っていたのでした。

今回は100均ではなく、ホームセンターで買ってきた子。

f:id:tsukky8832534:20210317000749j:image

多肉植物は乾燥気味に育てるから、水をジャバジャバあげないので、こんなカップにも植え付けられる。かわゆす。
f:id:tsukky8832534:20210317000746j:image

ノアくんもチェック!
f:id:tsukky8832534:20210317000805j:image

前の多肉植物たちと。
f:id:tsukky8832534:20210317000808j:image

葉っぱを植えておいたら芽がてできた!

小さくて可愛い〜
f:id:tsukky8832534:20210317000752j:image

他のと比べるとこんな感じ♪
f:id:tsukky8832534:20210317000759j:image

多肉植物、ハマりそう。


スポンサードリンク