Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お家時間を楽しんだ1日♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

三連休最後!

昨日は旦那がスノボに行きたさそうにしていたのですが、朝方までなんかやってて、寝るのが遅かったから、行くのやめた〜だって。

 

私はなんか風邪っぽい感じだったし、肩も痛かったので、イマイチ乗り気じゃなかったので、よかった。

日帰りで滑りに行くって、かなり疲れるんですよね〜。

緊急事態宣言中だし、お家にいるのが一番。

 

午前中は家事をやって〜

お昼は家にあるもので済ませた。

f:id:tsukky8832534:20210111235605j:image

 

午後はやろうと思ってたことをやった。

100均で買っておいたフォトフレームを壁に飾ってみたり〜
f:id:tsukky8832534:20210111235613j:image

トイレの壁にも飾ってみた。
f:id:tsukky8832534:20210111235608j:image

なかなか良い。

f:id:tsukky8832534:20210111235617j:image

あとはギター弾いたり、猫と遊んだりしていた〜

 

お家時間を楽しんだ♪

 

夕飯はスパイスカレー

「ケララカレー」とラッシー

f:id:tsukky8832534:20210111235601j:image

 

明日はちょいと会社に用事があって、出勤しようと思います。

 

雪が降るとかの予報ですが。。寒そう(T . T)


スポンサードリンク