Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

刺繍が仕上がったのでトートーバッグに。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

お家時間が増えたので、放置気味だった刺繍をまた再開してみた。

やっと仕上がった〜!かなり下手ですが、アイロンかけて何かに作り替えれば大丈夫でしょう!

f:id:tsukky8832534:20210123012117j:image

今日、仕事が終わってから、トートーバッグにしてみた。
f:id:tsukky8832534:20210123012114j:image

なかなか良い。ずっと刺繍してたから、かな。愛着わくな。

 

夕飯は南インド風チキンカレー

f:id:tsukky8832534:20210123012339j:image

南インド風カレー気に入った。

スパイスを大量に買いたい!


スポンサードリンク