Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

自分へのクリスマスプレゼントに北欧食器を買った!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日の帰り、めちゃくちゃ寒かった〜。

朝はそれほどは寒くなかったけど、夜は寒波キターって感じでした。

 

久しぶりに出勤したので、外の寒さが身に染みました( ;  ; )

 

自分へのクリスマスプレゼントに

scopeさんで北欧食器 アラビア「ルノ フロストベリー」17㎝ボウルを買った!!

 

ギャー可愛い!!

ちょっとお高いから迷ったけど、買ってよかった〜♪

f:id:tsukky8832534:20201215004826j:image

裏も可愛い(*≧∀≦*)
f:id:tsukky8832534:20201215004823j:image

そして梱包材に使われている紙もルノの柄で素敵過ぎて捨てられず取っておくことにした。(アイロンかけてのばそうw)
f:id:tsukky8832534:20201215004830j:image

 

 

同じ「ルノ フロストベリー」で他の食器も欲しかったけど、オーバルはもう4枚も持ってるし、泣く泣く諦めた。。

すぐ売り切れることもわかったけど、(すでに全て売り切れ)2人しかいないしそんなに同じ大きさ食器があっても。。と、scopeさんが「ルノ フロストベリー」で別のサイズを復刻してくれた時には躊躇なく買うことにしまーす♪

 

昨日の夜はこの記事書いてる途中に寝落ちして更新してなかったし。。

朝通勤時間で仕上げた記事が、はてな ブログのアプリの仕業か?このスマホが悪いのか?

また消えたよ。。

かなりムカついたけど、冷静に文章変えて更新したよ(;ω;)

 

なんだろうね?このバグは。。

もうブログ書くのもやめようか!ってなくらいのムカつき加減になるね〜


スポンサードリンク