Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

子猫たちの名前、これにしようかな?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出勤〜。

手間取りそうな仕事も無事解決してホッ。

だけど、なんか自分で勝手に神経すり減らしたからか?少し頭痛がしてきた。

頭痛薬を飲んだらすぐに治った。

 

それからは調子良くなったけど、夕飯は簡単鍋〜(画像撮り忘れ)

寒くなると、鍋が出来るからホント助かる〜

 

おチビちゃん達は今週の土曜日に正式譲渡となります。

 

お名前は女の子がアビーちゃん

男の子はノアくんにしました。

 

アビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20201126004626j:image

ロピアくん改めノアくん
f:id:tsukky8832534:20201126004629j:image

アビーちゃんは小さい。
f:id:tsukky8832534:20201126004634j:image

いっぱい食べて大きくなーれ!


スポンサードリンク