Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫 脱走防止柵 ホームセンターの作業場を借りてみる

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は玄関側の猫ちゃん脱走防止柵を作るため朝から近所のホームセンターに行って材料を揃えました。

 

そのホームセンターでは、そこで買った材料を使えば、作業場を貸してくれるサービスがあるので、そちらを利用することにしました。

f:id:tsukky8832534:20201024235804j:image

午後はテニススクールがあるので、その間買った木材等を預かってくれたので、そちらも便利です。

 

さー、作業を始めるとしましょう。f:id:tsukky8832534:20201024235811j:image

こんな穴を開ける機会も借りられるので、助かります。
f:id:tsukky8832534:20201024235808j:image

どんな柵が出来るでしょうか。。?

f:id:tsukky8832534:20201024235800j:image

工具も貸してくれます。
f:id:tsukky8832534:20201024235816j:image

結局、作業場で終わらせようとした工程は終わらず(私がミスったから(・_・;…)

明日また続きをやることにしました。

それまで、また材料を預かってくれるそうなので良かった!

 

終わったら、お腹ペコペコだったので、ジョナサンで夕飯。

 

季節限定のメニュー

f:id:tsukky8832534:20201025000544j:image

どちらも美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20201025000548j:image

ミニプリンパフェを目当てに行ったのに、売り切れてて、大きいパフェを食べた!

秋の味覚〜美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20201025000541j:image


スポンサードリンク