Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

リフォーム、あと数日で完成!

どうも~っ。tsukkyです。

今日は仕事帰りに整骨院へ。。
左肩の痛みも、右肘もなかなかよくなりません。。
う~ん。
長引くとは言ってはいたけれど・・・
今日は左肩に鍼をうってもらいました。

マッサージもしてもらい、結構楽になったかも。

 

さて、リフォーム工事。
28日が引き渡しとなりますが~

完成に近づいて来ています!

【リフォーム工事30日目】

 

カーテンはやめて、プリーツスクリーンに。

f:id:tsukky8832534:20190925003613j:image

リビングの扉に色が!
f:id:tsukky8832534:20190925003626j:image

ジル用の扉もあります♪
f:id:tsukky8832534:20190925003601j:image

収納の扉もついた!
f:id:tsukky8832534:20190925003558j:image

この棚には何を飾ろうかな?

f:id:tsukky8832534:20190925003609j:image

カウンター下収納の棚板も着いた!
f:id:tsukky8832534:20190925003604j:image
f:id:tsukky8832534:20190925003620j:image

ピクチャーレールはこちらに設置
f:id:tsukky8832534:20190925003630j:image

洗面所の扉にもジル用の扉が!

f:id:tsukky8832534:20190925003617j:image

 

明日はジルがいる部屋で作業をするので、ちょっと狭いところに一日いてもらわないといけないので。。申し訳ないですが、完成まであと少しの辛抱だから、ごめんね!


では、明日はこちらの服装で行ってみたいと思います。

f:id:tsukky8832534:20190925004645j:image

セーター:ノーブル

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク