Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

本栖湖キャンプ2日目!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日はとても良いお天気だったのですが、明け方から雨がポツリポツリ。。

 

結構降ってきました。

朝ごはんは肉饅とあん饅のホットサンド仕上げ。

f:id:tsukky8832534:20210922223458j:image

ハッシュドポテト
f:id:tsukky8832534:20210922223516j:image

先日Amazon購入したヤカンと鍋セットが安いのにとても良い♪
f:id:tsukky8832534:20210922223510j:image

お昼ご飯を食べに行こうとしたら、晴れてきた!
f:id:tsukky8832534:20210922223452j:image

わーい!天気になるのかな?
f:id:tsukky8832534:20210922223450j:image

本栖湖も綺麗な感じ。
f:id:tsukky8832534:20210922223447j:image

紫陽花がまだ咲いていた
f:id:tsukky8832534:20210922223501j:image

秋明菊も綺麗
f:id:tsukky8832534:20210922223456j:image

お昼ご飯は「ほうとう」
f:id:tsukky8832534:20210922223441j:image

鹿肉のコロッケ「鹿ロッケ(カロッケ)も。
f:id:tsukky8832534:20210922223443j:image

はー、お天気で気持ちが良い〜
f:id:tsukky8832534:20210922223507j:image

 

お昼ご飯の後、少しのんびりしてから、お風呂に行ってサウナを満喫〜

買い物などして、ゆっくり帰ったら、キャンプ場は雨が降っていた!!

 

タープにこんな水が溜まっていて、倒れる寸前だった?!わお!

f:id:tsukky8832534:20210922235317j:image

雨の中でバーベキュー
f:id:tsukky8832534:20210922223513j:image

でも美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20210922223504j:image

燻製も仕込んでおいたからバッチリ出来ていた!

f:id:tsukky8832534:20210922223607j:image

雨がすごかったけど、寝る頃には晴れてきてらこんか綺麗なお月様が見えた!

f:id:tsukky8832534:20210922235335j:image

山の天気はコロコロ変わって良くわかりませんね。でも良い思い出になりました♪

明日はぶどう狩りをして帰ります。

 


スポンサードリンク